ニュース -News-

ケヴィン・コスナー主演『ドラフト・デイ』初日が1月30日(金)に決定!

2014年10月20日

絶体絶命から始まった 10分間の逆転ショー。
弱小チームの再建を託された崖っぷちGM。人生を懸けた<究極の心理戦>が今、始まる!

この度、ケヴィン・コスナー主演の最新作『ドラフト・デイ』が
2015年1月30日(金)よりTOHOシネマズ日本橋ほかにて、全国公開する事が決定致しました。

アメリカン・フットボールのプロリーグNFLに所属するクリーブランド・ブラウンズのGM、サニー(ケヴィン・コスナー)は、人生の崖っぷちに立たされていた。弱小チームの再建を担う彼は、今年こそは地元ファンの期待に応えたいと願っている。そのためには12時間後に迫ったドラフト会議で、超大物ルーキーを獲得することが必要不可欠だった。
ところがライバル・チームのGMに苦しい事情を見透かされ、キャリア最大の危機に見舞われることに。彼の人生のすべてを懸けた決断は、全米を揺るがす大波乱を呼び起こす・・・。

メイン.JPG

タイムリミットが迫る中で、情報・駆け引き・ハッタリを駆使した、GMたちの知略の限りを尽くした闘いは、まるでチェスの攻防のようにスリリング!特に、絶体絶命の状況下で魅せる、"ケヴィン・コスナーの3倍返し"は必見です。
新年の幕開けに、皆様に勇気と活力を与える映画として、ぜひご期待ください!!

公式サイトはこちら