ニュース -News-

『パディントン2』が2018年1月に公開!日本語吹替え版の主要キャスト続投決定!

2017年07月21日

紳士なクマが、またまたトラブル!?あのパディントンが帰ってくる!!

全世界で320億円を超える大ヒットを記録し、日本でも紳士なクマの虜になる人が続出した映画『パディントン』。
その続編『パディントン2』が2018年1月に公開いたします。


今度のパディントンは街中を走りまわったり、洗剤を頭からかぶったりと何やらトラブルのニオイがぷんぷん。
もちろんブラウン一家も全員集合です。さらになぞの男たちも加わって大事件が巻き起こる!?


日本語吹替え版の主要キャストには前作に引き続き、松坂桃李さん、古田新太さん、三戸なつめさんの超豪華声優陣の続投が決定いたしました!


【ストーリー】
ウィンザーガーデンでブラウン一家と幸せに暮らしているパディントン。彼はどこに行っても元気とマーマレードを振りまき、コミュニティの人気メンバーになっていた。大好きなルーシーおばさんの100歳の誕生日のために完璧なプレゼントを探していたパディントンは、グル―バーさんの骨董品屋でユニークな飛び出す絵本を見つける。その絵本を買うために様々な雑用仕事を始めたパディントンだったが、ある時その絵本が盗まれてしまう。犯人の正体を暴けるかどうかはパディントンとブラウン一家の手にかかっている...!

パディントン.jpg