ニュース -News-

『ブルーム・オブ・イエスタディ』 9月30日(土)公開決定!

2017年08月03日

ナチス映画の歴史が変わる!?エポック・メイキングな物語が誕生!愛と笑いと勇気でタブーの扉を開ける。


時は、現代。ナチスの戦犯を祖父に持ち、家族の罪と向き合うためにホロコーストの研究に人生を捧げるトト。そして、ナチスの犠牲者となったユダヤ人の祖母を持ち、親族の無念を晴らすために、やはりホロコーストの研究に青春を捧げるインターンのザジ。スタート地点は真逆だが、同じ目標のためにアウシュヴィッツ会議を企画することになった二人。人付き合いが苦手なトトは、 "今どきの若い女性"のザジに激しく反発するが、やがて二人は、自分にない何かを求め合うように強く惹かれていく──。 畳みかけるようなユーモアと毒舌に、こんなシリアスなテーマで笑っていいのかと思わず不安を覚えるような、斬新なアプローチは驚きの連続!昨日咲いた花(ブルーム・オブ・イエスタディ)が、明日をきっと輝かせてくれる。破天荒な展開のその先に、すべての人間に、どんな傷でも癒せる、素晴らしい力があることを気付かせてくれる勇気の物語が誕生した。東京国際映画祭にて最高賞となる東京グランプリとWOWOW賞をW受賞した本作がついに日本公開!!


『ブルーム・オブ・イエスタディ』公式サイト

ブルーム/_ポスター.jpg